久々になってしまいました。。。いつも 帰ってきてご飯つくって

子供とお風呂はいって バタバタであっという間の毎日で パソコン開く間もなく 夢の中ですあせる



今日はface bookのお話。。。。

最近 いろいろな出会いもあり ちょっぴり face bookのお友達も増えてきましたニコニコ

。。。で 本日 全く知らない方から友達リクエストがきました

誰だろう~~~と思い 共通のお友達を見てみると信頼できる人達と知り合いみたいなので 私も承認してみた。。。

でも なんで私のとこにきたんだろう~~~て思っていたら

違う方面の友達から 「この人しってる~~~?リクエストがきたんだけど。。。。」

私の知り合いにもリクエストいっぱいしてるみたい。。。

もう~~~どういうこと~~~~

そういうこと~~~~~ドクロ


まだまだアナログでこういう判断できないと

危険だよね。。。

怖い怖いシラー


みなさんも お気をつけて目