こんばんわ(*^_^*)


1月から 2週間に一度 施術しているU様です


学童の先生で いつも大声で元気いっぱいだけど

身体はカチカチのゴチゴチでした


最初は力の抜き方もわからず

なかなか ゆるまなかったけど

最近は ずいぶん ぶらぶら力が抜けるようになりました(●^o^●)


比べてみると 最初はがんばって立ってる感じです

ずいぶん 背中がすっきり 首も長くなって

ヒップアップもしてるので

立ち姿がとてもきれいで力が抜けてますニコニコ


マツエク行ったら いつもよりまつ毛の伸びも速くて

代謝がいいんですね~~~~て言われたそうです



知らず知らずに 力が入って

寝ている時も 過緊張になってしまっています


筋肉緩めて ふんわりできると楽ちんですね(*^_^*)







リンパケアのお問い合わせ

yamaguchiakiko2003@gmail.com


30分ゆるゆるケア ¥3000

 フェイシャル 肩こり 腰痛 顎関節症などの部分ケア


60分 しっかりケア ¥5000

  顎関節から全身をゆるめて姿勢改善 循環機能 内臓機能の

  改善