さてさて 今日も昨日のつづきのリンパケアの

お話です


もう お一方はちいちゃんです

ちいちゃんは うちの学童を語るには外せない

大ベテランの先生ですニコニコ


お孫さんもいるのですが 子供たちと

毎日はしって 頑張ってくれてますあせる


昨日も子供たちと腕相撲をして

ちょっと 腕が疲れた~~て言ってました汗


ちいちゃんは とても 敏感で

足の筋ゆるしてても 「んん。。。なんか 耳に感じる~」

て 言ってました


日ごろから 複式呼吸を気にかけてるみたいで

「あれ。。。呼吸がラク~~~」

て 言っていただけましたドキドキ


うれしい 言葉ですニコニコ





わかりずらいかな。。。あせる

写真左側だけ 片手バンザイで肩がさがりました合格