今日は仕事のあと 学童の先生にリンパケアを

施術してきました


初めては お互いにちょっぴり

緊張です。。。

いつもの感謝をこめて ゆるめますね~~~


たくさんのこどもたちを追いかけ

大声と体をはって 背中も肩もこちこちのがちがちの

うっちゃんでした

肩甲骨うまってるよ~~

ゆるむかな~~

でも ゆるみましたよ~

肩甲骨はがれて ゆるゆるになりました


肩がラク~~~

て喜んでくれました


楽ちんになって笑顔がもらえるのって

うれしいですドキドキ




首が長くなって 胸の高さもあがりましたニコニコ

ヒップアップもしてあしもラクにのびました合格


これからモニターさんで

三か月みていく予定です


どんなに 変化するか楽しみですニコニコ