冬休みも終わり 今日から新学期がはじまりました


久しぶりの寒い朝の登校に頑張ってましたドキドキ



昨日は 七草がゆ。。。


セリ なづな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ


親の私も分からないのに今日の学童の給食で先生たちが

子供たちのため 用意してくれましたラブラブ

家にいると 「おかゆか~~~」なんて

わたしがきっと用意しないで過ごしてしまいそうなので

本当にありがたいですニコニコ


先日も 初詣遠足で寒いなか グループにわかれ

子供たちで お昼ご飯の注文やら。。。

いつもは 親が取り上げてしまう仕事なので自分で注文して

食べるなんて すごく楽しい経験です


八幡宮ではお賽銭いれておみくじひいて

家族で行くより楽しい経験だねニコニコ


先生方 いつもいつも ありがとうございます音譜



IMG_4618.jpg