今日は 子供たちとの約束の妖怪ウォッチの映画を見に行ってきました

かなり 眠かったけど 子供たちは大はしゃぎニコニコ



。。。で そのあとはお年玉でほしいものをひとつだけ。。。

という約束だったので トイザラスへチョキ


お兄ちゃんは ゲームのソフト

姫は りかちゃんハウスをご購入音譜


おうちに帰ってから そりゃ~もうたいへんあせる

組み立てもシールもはるんかい叫び


でも ほしかったおうちを根気強く組み立てます




かなり 時間はかかったけど できましたチョキ



もちろん ママもがんばりました

これ かなりこまかいよね。。。

でも 子供のころをおもいだす 楽しい時間でした