アニョハセヨ~ロップイヤー
三連休はいかがお過ごしですか?
私は仕事でした凝視

アンボヒョン主演の「ドーベルマン」見ましたか?元モデルだけあって立っているだけでカッコいいですよね~おねがい
軍検事と言う役でウイン(チョボア)と両親を軍に殺された理由を調査しながら軍人を罰していく2人。

アンボヒョンが出るから期待してたけど…。
思ってた感じの復讐劇じゃなくてちょっとガッカリ😖
それは‼️父親を殺されたウインがドベマン(アンボヒョン)の軍人だった両親が事故死したのも軍が関係してるからとウインが味方につけ協力して真相を探っていくんだけど、ウインは父親を殺され復讐のはずがあまり憎しみが感じられないし、ただ態度は偉そうに詳しい調査はドベマンに任せてる感じがつまらなかったあせる
(ウインの方が部下なのに態度がでかいだけ(笑)で調査や詰めが甘くない?!と思いながら見てたの)

もっとドロドロした「マイネーム」や「ザグローリー」みたいなのを期待してたからキョロキョロ
ハラハラ・ドキドキが無くちと残念でしたショボーン

見たかたはどうでしたか?
満足出来る面白さでしたか~?