アニョハセヨ~ロップイヤー

人の脳に寄生し、人間を餌にして生きることが出来るパラサイト!
スインの身体にパラサイトが寄生した事から、
話が発展していく!
ガンウ役のク・ギョファンさんが良い味だしてて、ちとグロイけどまぁまぁ面白かったニコニコ

最後に日本のある有名俳優が出て来て終わるんだけど!
え〰️‼️びっくりこの人が意味ありげに最後出てる!
って以外でビックリ👀
2️⃣も出そうな感じの終わり方だったから、もしかしたら、制作中なのかな?おねがい
楽しみ音譜

🐣BTSのちょこっと話し🐻
テテが洗面所で撮ったであろう、上半身裸の後ろ姿がアイドルの背中とゆうより、軍人さんの鍛えられた背中になってて💜赤いアザもあり💦日々の訓練を頑張ってる姿をARMYに見せてくれたおねがい
ありがとう😭✨テテ~ファイテングッド!