アニョハセヨ~ロップイヤー


ドクタースランプはもう見ましたか?

ウガウガファミリーで、テテと仲良しのパク・ヒョンシクさんとパク・シネさんが主演のドラマ飛び出すハート


ヒョンシクさんの役がイケ可愛くてラブ見てて思わずニヤけた女子も多いはず〰️〰️キューン


高校で全国1位を争いライバル同士だったふたりが❗

ジョンウ(ヒョンシクさん)が美容整形外科医になり医療事故を起こして全てを失い、一方ハヌル(シネさん)は麻酔科医になりバーンアウト症候群になり仕事を辞めてしまった2人が再開してスランプを抜け出そうと協力していく話しなんだけどニコニコ


もぉ~💓ジョンウのハヌルに対する扱い?態度がかわゆいよね~‼️ラブ仔犬系男子的なラブラブ

ハヌルも勉強一筋で恋愛してこなかったからジョンウをデートに誘った時、彼氏とは図書館で論文の意見交換がしたかったとか(笑)

ほんわかラブコメおねがい見ててホッコリ。


ハヌルの弟パダがちょっと癖が強くて、でしゃばりか感はあるんだけど憎めないキャラが良い感じ。


恋愛の仕方が高校生なのよ‼️チューってぐらい2人がはまり役でした。

シネさんはヒョンシクさんとは10年振りの共演で、結婚・出産後の復帰作だとかニコニコ

シネさんは出産しても変わらず可愛らしい音符ですね。羨ましいー音符


次は何を見ようかな~グラサン