アニョハセヨ~🐰


賢い医師生活でお馴染みのチョ・ジョンソクさん主演の時代劇ドラマで共演者はシン・セギョンさんニコニコ


カン・ヒス(シン・セギョン)が得意の囲碁を男装(モンウ)して賭碁師になり人助けをしている事を知らないイ・イン←チナン王君(チョ・ジョンソク)が囲碁を通じて知り合う2人なんだけどおねがい

いや~男装してても声や仕草が女だと分かるじゃん!とか思いながら見てしまった💦(ここだけ現実的に見えてしまった)


イ・インの兄のイ・ソン王が毒殺され、その犯人を探し罰する為に王君であるインが王の座につき敵を打つために、王権・政治的権力をめぐる争いが始まる。


ヒョンボ(ホンジャンの兄)の嘘によってモンウとホンジャン(モンウが助けた妓生)が王様(イン)から杖刑と徒刑3年と言い渡され途中ホンジャンが死に、モンウは逃げ復讐を誓うプンプン


モンウの姿で復讐するんだけど!

復讐するために3年間対策を練り、再びチャンスが訪れ囲碁師として王様になったインと会うんだけど、もう目は潤みインが言った言葉にうろたえすぎて演技設定的にはもうちょっと毅然とした態度が見たかったチュー

見てて、復讐の為に覚悟を決めた態度じゃないでしょ〰️えー精神的に弱すぎな演技設定に❗くぅーとなりました(笑)

でも、良かった作品でした。


時代劇では「還魂」が今のところイチオシウインク

テテ🐻が出演した「花郞」ももちろん良かったですが☺️


うさぎクッキー今日のぼやき

これは私の感想ですので‼️キョロキョロ

なぜ某所属のアイドル達は、年を取ると見た目が汚ならしい見た目になるのかなぁ?不思議えー

もう中年層になったから、貫禄をつけたいのか?仕事の関係でそんな成なのかはわかりませんが……。