こんにちは~☁️

「悪魔判事」が面白くて仕事から帰って来てから1日4時間かけてやっと見終わりました口笛


10年前の教会火災事件で生き残ったヨハン(チソン)が放火し兄夫婦を殺害して財産を独り占めした悪魔だと言われながら、富と権力で悪事を働く者達に正義の裁きを下していく話しニコニコ


ぺクヒョンジュンさん演じる大統領が演説時の話し方とか見てて超ームカつく‼️役どころでした(笑)

法務長官チャギョンヒ役のチャンヨンナムさん!この女優さんは悪役がハマリますねニヤリ

優しいオンマ役もこなしてますが、悪役の憎らしさがストーリーに厚みが出て(伝わるかな?(笑))面白味も増しますニコニコ


ストーリーも面白くてまだ見てない方にお勧めですウインク