先ほどグクミンが韓国を出国して、日本へ向かってますね💜

MAMAの出演とかではないらしいですが。


この兵役前にあえて日本を選んで、しかも2人で来てくれるなんてラブイルアミとしたら超嬉しいですね‼️

同じ日本の空気が吸えると思うと照れ

ドキドキ💓します。


テテの時みたいに、非常識なARMYが居ないことを祈って、2人で楽しく安全に過ごせる様に見守ってあげましょう~おねがい

兵役前に日本で美味しい物を(グクは油ソバ食べるかな?)沢山食べて思い出作って欲しいなぁ☺️


昨日、グクからARMYに手紙💌がありましたね。グクの兵役が12月だと……😢

寂しそうな不安なグクの気持ちが伝わってきて……。なんとも言えない気持ちでいたら、

今日ジン君が「wwww」とグクに返事を書いてましたおねがい


グクの気持ちを少しでも和らげてくれてるのかなぁ~?照れジン君らしいなぁーと思いました。