いつものように教室へ行き、
4人ほどとおしゃべりをしていると、
女のコが
「これあげるー!」
とやってきて、折り紙をくれました。

見たらこう文字が書いてありました。
(右の折り紙です👉)


「ありがとう😊」
と伝えると、そのコはまた自分の席へ。

(今の、なんだったんだ?笑)
と若干思いつつも、私はまたおしゃべりの
続きを。



すると、その光景を見ていた、一緒におしゃ
べりしていたコの中の一人が、
それに触発されたのか、また折り紙を。
(左の折り紙です👈)


大人だったらこんなに単刀直入に、
しかも伝えたい!と思ったときに気持ちを
伝えることって、できないですよね。

突然起こったラブレターブームでしたが、
嬉しかったです☺️



しかし1人目のコは黒い折り紙の裏に、
2人目は茶色い折り紙の茶色のほうに、
それぞれ書いてくれて…

きれいな折り紙はもう使い終わってたか、
黒茶はいつも使わないから余ってたんだよね
別に、いいんだけどね😅



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ数が増えてきたので、アーカイブを
作ってみました☝️
1週間単位で、アクセスの多かったものを
載せていきます📋

🥇
🥈