小学1年生って、本当にすごくて、
何がすごいかというと、

いきなり突拍子もないことを言ってきたり
いきなり突拍子もない行動をしたりします
😂😂



いきなりシリーズ1
「いきなり送られるものたち」

彼ら、
いきなり折り紙で折ったものをくれたり
いきなり色塗りした塗り絵をくれたり
します😂

しかもそれが授業中だったりたまたま席の
横を通った時だったり笑
行動が読めません!!



いきなりシリーズ2
「いきなり報告」

彼ら、
基本的に自分のことしか視界に入って
いないので、思ったことを思ったときに、
伝えてきます。

授業中に、
いきなり鉛筆折れた!伝えてきたり
いきなり名前が書けた!とアピールして
きたり



ちなみにこの"名前書けたアピール"は、
配られたプリントやワークノートに名前を
書き込むタイミングでのことなんですが、

書けたら言ってね!等は一切こちらから
伝えていません😂


なのに、毎回数人が勝手に書けたアピール
をしてくるので、1日に何回も合唱が
起こります笑


いきなりシリーズ、また書きます。