こんにちは。

私は今まで中学校の教員をしていました。

今年度、小学校で勤務することになり、

小学生たちと過ごす初めての日々。




すべてが新鮮で、かつ驚きの毎日‼️




小学生たちの言動と行動は予測できないこと

ばかりで、大忙し💦大笑い🤣


そうかと思えば彼らの純粋さに

心温かくなったり癒されたりすることも☺️



毎日毎日、誰かに共有したい話が

溢れ過ぎているので!笑





ここでは中学校の先生であった私が、

小学校で過ごす日々の実体験を記録して

いきます🔰




同じく先生をされている方には、

共感していただけたり、


これから先生になりたいと思われている方

には、現場の様子をお届けできたり、


小学生の保護者のみなさまには、

うちのコと一緒、と笑っていただいたり?笑



したらいいなあと思っています!

よろしくお願いします😊