こんばんはひらめき飛び出すハート


最近は休みの日はクリニック通い、
仕事の日は仕事&育児で疲れてて
今日は死んだように過ごしてました凝視


はー。ちょっとは復活したかな。


昨日先輩に、業務が同じ時間に
わたしのチームの子の接客の様子を
見てほしいと頼んだら、
その分の時間くれるんですか?と
マジ意味不明な事言われて真顔真顔真顔


いや責任者でその場にいるんだから
ちょっと見てくれれば良いのに
そんなこと言われたから、
もう良いです。と昇天


もちろん頼まないといけない状況にした
わたしも悪いけど、
もう二度とこの人には何も頼まないと
誓った日でしたオエー
てか余裕無さすぎだろ〜にっこり花


そんなこともあって、
本当にストレス溜まる笑ううさぎ
働き方変えたい〜
来年度は変えよかな、、
その前に2人目妊娠しないかなにっこりスター


うちの会社はママ=ほぼ短時間だから、
フルで働いてても、
他部署とかたまにあう上司とかには
短時間だっけ?とか言われて真顔雷
頑張ってフルタイムしてるのに
短時間の印象なのかなと思ったら
意味あるんかなとか。


もちろん知ってくれてる先輩は、
私が居なくても妊婦の後輩とかに、
𓏸𓏸ちゃん(私)はママになってフルで戻って
今まで通りの業務してて凄いと
言ってくれたりしているみたいだけどおねだりスター
(手抜きな毎日で凄くはない)


生理前だから?
ネガティブしかないですオエーオエーオエー
どうしたらこのネガループから
抜け出せるかしら。


ボーナスの使い道でも考えよ立ち上がるスター


ではまた