こんにちはひらめき飛び出すハート


世間はGWですねひらめきラブラブ
旦那は9連休、
わたしは通常通り仕事ですが
27.28.30.3.4.6は休みで
平年よりGWを楽しめてますにっこりキラキラ


27日は美容室行かせてもらって、
28日はリニア鉄道館へ電球
ちびっ子連れが多かったです〜目がハートイエローハーツ
わたしはあんまり興味無かったですが、
息子は楽しそうにしていましたにっこり


1番ずーっと見ていたのは、
プラレールみたいな新幹線が走っている
地震が起きたらどうするかという展示泣き笑い
(分かりにくい説明ですみません、、)
旦那が、おもちゃ屋のプラレール売り場で
見れるじゃんと言っていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そうなんですよね、
きっと息子プラレールが欲しいんですよにっこり
買ってあげたいと思っていますが、
何せわたしはそういうのよく分からなくてネガティブ
もうちょっと検討しようと思います爆笑飛び出すハート


昨日は平日だったので、
息子は保育園に行ってもらって
旦那とのんびり過ごしました立ち上がるスター
保育園はリフレッシュ目的可です!
おそらく息子が生まれて初めて
2人で過ごす休みでしたにっこりスター


ネットフリックスでわたしが好きな
コナンのベイカー街の亡霊観て、
インドアゴルフ🏌️‍♀️に行きましたひらめきラブラブ
旦那は密かにここに通ってるらしいですにっこり
久しぶりのゴルフ〜
画面上だけどめちゃくちゃ楽しかったにっこりラブラブ
OBしまくりでスコアやばかったけど←
また頑張ります〜目がハートキラキラ


ランチは近所のピザ食べ放題にいって
パスタとサラダも付いて
お腹いっぱいになって買い物して、
息子をお迎えに行きましたひらめき飛び出すハート
2人きりの休日、ソワソワしましたが笑
楽しかったです花立ち上がる


後半も少し予定を立てているので
折り返しも楽しみます〜看板持ち


ではまた