2024年

明けましておめでとうございますひらめき飛び出すハート

今年もよろしくお願いしますラブラブイエローハーツ



年越しの瞬間は、

息子と寝てました泣き笑いルンルン

大晦日くらい起きていたいと思いましたが

やっぱり睡眠が大事。( ˘ω˘)スヤァ…



昔は年越す前に寝るなんて信じられない派

でしたが、、年取りましたにっこりキラキラ

でも今日同期と話したら、

同じく寝てたと言っていたので

仲間がいて安心しましたハート



今日は初日の出を仕事中に見ました目がハート飛び出すハート

嬉しい~門松キラキラキラキラ

初日の出も今まで興味なかったので

人生で初めてくらいに見たかも?



あまり詳しく職場は書けませんが、

他にもいっっぱい見ている人がいて

初日の出スポットになることを

就職して12年目にして初めて知りましたよだれ



良い1年になりそうです立ち上がるスター



今年の目標は前記事にも書きましたが

2人目妊活

語学の勉強

車の買い替え←これは目標なのか?泣き笑い



昨年は復職したのもあって

仕事と家事育児で疲れて寝るふとん1ふとん3

毎日でしたが、

もっと自分の事にも時間を使いたいなあと電球

と書いてる今も既に眠いですが泣き笑い



あともっと息子とお出かけして

経験値高めたいですよだれラブラブ

今年は旅行に行けるだけ行こう~!



正月早々、地震ビックリしましたが

皆様お気をつけください。



ではまた看板持ち