大好きなお姉さんのインスタライブ✨見れて嬉しかったあっこですどうも〜

お初でした〜💞😽

お姉さんに初メッセージもできて幸せ💞


間違えて途中で送信しちゃった💧

 

お姉さん読めたかな😿ㅠㅠㅠㅜㅜ

インスタのキーボードなんか変ぢゃない?😿

あっこが不慣れなだけかな💨💨💨







初救急車かも??っち思った話です💧


ばーちゃんに付き添って救急車に乗った事わあるけど…




初デートで…


デートっち言うか


付き合う前の曖昧な時期…w




ドライブしながら少しお話したり


Coffee☕行く程度かな〜っち思ったらw



遠出!でしたー🚙




ドライブしながら行った場所わ



お友達と行ったり家族で行ったり



何度か行った事あったけん、




あっこ的にわ 小川の近くでㅎ😽

 

おしゃべりするとかな〜っち思ったら 



ズンズン山の方に行くじゃな〜いwww



一応確認しようよw



行く?っち聞かれたかな?… 

なかったような〜💧😹




歩道を話しながら歩いても呼吸上がるじゃないですかー👣😹



あっこお相手のペースで山道を登りながら、話しながら、



まさかの3K😿

キツイ・危険⚠・く…苦しい



ま・さ・か❗の連発〜爆💨💨💨💨😹😿ㅠㅠㅠㅠㅠ





お相手わ うん うん っち言葉少なに歩いてから🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



もぉ〜🐄😿

ㅎ😹🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




そんなこんなで無事頂上に到着〜

あっこぐったりw😿




お昼頃やったけんランチしよ〜っちなって


やった😽やっと座れる〜😽っち思ったらねㅜㅜㅜㅜㅠㅠㅠ

🍴ランチしてたら なんだか視界がぼやけてきて💨💨💨


うわ何この感じ💧ヤヴァー😿…

 

 

めっちゃ横になりたかったけど


食後も疲れちゃった〜🍀歳かな〜😋

 

 

とか言いながら粘り〜😽😿😿



 

内心…救急車呼ぶかな🚑?!

 

この辺の病院🏥でもし入院になったら💧

 

とか考えたら余計苦し〜🥺😿ㅠㅠㅠㅠㅠㅜㅜㅜ

 

 

入院わ避けたい!お家🏡帰るよ!今日帰る〜😿っち

 

一生懸命呼吸してw😽復活しましたぁ🍀😊

 

 

 




下りわw 帰り道わあっこのペースで 

 

 

🐢ゆ〜っくり歩いてたら💨💨💨


お相手の方が何度も疲れましたか?っち、、、😅



↑あっこわもぅ酸欠気味やけんお相手のペースに合わせれんやったと😿





無事下山して少しお話しして、、、

帰りの車でわ相手の方が

たくさんお話しして?気を使ってくださってました〜🍀








結婚したお友達わ

初デートわ夜お食事したけど、

21時にわお家に着いてたって、、、

お食事だけで帰宅やった〜😣っち残念そーに話しとったけん 

最初わそのくらいのがいいかも〜☺️


お食事やったから!? ワンピース💖で行ってきたんだって〜💞😽



だってさ〜ほらw



ディズニー行く!っちなったら

そんな感じの服になるぢゃん🎵


💡あ
目的地を決めといたらいいのかw

 

今ごろ、、、

 

↑アフォーㅎ😹😽ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




あっこ、スニーカーぢゃなかったの〜ㅎ😹

ご想像どおり翌日めっさ筋肉痛でしたん😽


もう時効かな〜と思って😋テヘッ



皆様✨楽しい休日をお過ごしくださいませ〜🎵😽