Custard Cake✨




フレンチトースト味✨







フレンチトースト🍞



普段食べないから😂www








メープルシロップ✨





もっとたくさんお願いしま~す😆❤


















新しい自転車🚲に乗り始めて





今まで勝手にライト🔦だったので





うっかり無灯火で走ってました😱





カゴが小さくなって




なんかフラフラします💦




まだ慣れてないだけかな…🚲




カッパを買ったので…



あ💡 レインコート✨😁




雨の日も🚲乗る気満々👍




でも、手袋わ?




なし?




雨の日用の手袋あるのかな?





滑るよね~💨💨💨






まだ☔降らないで~www






ㅎㅎㅎ💕




























王子👑💓✨~💗🐰💋💗



今日わお休みですか~?






王子👑💓✨の勤務地わ





11月中旬から


マイナス気温がスタート💨💨



雪⛄も降ってますか~?❄





風邪引かないように




運転✨fighting✨  p(^^)q



















王子👑💓✨~ love u💋💕