昨日から今日にかけての出来事エミールの憂鬱-h.gif
 
夜会社の人と飲みに行くとのことで、飲み屋の近くまで子供を連れて送りに行ったエミールの憂鬱-k10whf.gif
まぁあんまり外に飲みに行かないしたまには、と送り出しましたエミールの憂鬱-20100510104252.gifエミールの憂鬱-20100510104311.gifエミールの憂鬱-20100510104311.gif
 
しかし、帰りは12時半エミールの憂鬱-moco.gif
時間はよしとして、歩けないくらい飲み、仕舞いには着替えさえできず着替えさせられましたエミールの憂鬱-moco.gifエミールの憂鬱-moco.gif
 
私はもう寝るところだったのにダラダラと一時間以上動かず、結局寝たのは二時過ぎエミールの憂鬱-h.gifマヂで最悪。
 
そして今日はもう寝るとエミールの憂鬱-moco.gifおまえのせいで私は寝不足なのにエミールの憂鬱-moco.gif人が子供寝かしつけてる間にさっさと風呂に入って、寝る準備。
おまえ何様だよエミールの憂鬱-20090928170711.gifありえなさすぎ。
 
そして一言の謝罪もなし。あんたが寝た方がこっちはゆっくりできていいけどねエミールの憂鬱-20101127235858.gifエミールの憂鬱-20101127235918.gif
 
もう起きてくんなよエミールの憂鬱-moco.gif