チパ、また咳が残るもPTへ……


PT中は咳は出なかったけど、泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



学校へ向かう途中、車の中でウトウト😴🚗³₃

高速で向かう学校って……

ほんと、遠すぎよね……フゥ・・(;-⚇-)=3



帰宅して、

お家、おともだちネイル💅🏠


の後は、

急いでマツエク( ꇐ₃ꇐ )へ……

寝ちゃうよね😪


そして、

1週間分の買い出し🛒𓂃 𓈒𓏸◌

買い物嫌い😫


今日の夕飯はカツオのタタキとトロロ蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ

誰かのご飯が食べたい🤤


ご飯作るの嫌い😫


ディサービスの先生から、チパ自分の手でおせんべい食べる動画送ってくれた‪🍘‬

すごいね、チパ👏


うちではきっとやらないよね…(^_^;)‪‪❤︎‬