ジャザサイズ〜♪♪



気持ちがいいねぇ、汗かくと照れ




その後は、チパのバギーの日除けが壊れて……

役所に申請してから2ヶ月……


この手続きがほんといちいちめんどくさい💧


今日やっと受けとり……

療育センターの整形へ……


このシステムどうにかならんもんかね……



の後は、

お家🏠ネイル💅★*


ハンド&フットスター

ん〜と、写真は撮り忘れ(笑)



今年ももう6月の話……

更年期、親の介護、そんな話ばっかり笑🤣



今のところ、

お蔭さまでわたしは更年期の症状はまだないけど……

いや、この1年でかなり老けたな不安ガーン


人生100年時代……


すごい時代だよね……