仕事💅


わたしの母と同じ年代の方がネイルに...

ハンドだけじゃなく、フットも……🐾



美意識!!

素晴らしい👏✨


私の爪を見て、

少し真似してやってみようかしらって……



ご自身で運転されてお店まで来て、

まだ現役で仕事をされて、毎日晩酌して、旅行が趣味で、スクワットを毎日50回して、疲れたとは言わないんだそう……


パソコン教室に通って、スポーツジムにも通っていて、お孫さんと公園で遊ぶんだと……



ビックリ👀👀👀((((;゚Д゚))))‼️‼️‼️



元気なココロとカラダでエネルギッシュ(💪・▷・)



わたしも、

そんな風に歳を取るのが目標...



なかなかいないよ、そんな人……👏



まだまだわたしはヒヨっ子🐥💛