昨日夕飯、

1kgの鶏ひき肉と、10個卵を使ってそぼろ丼を作る…



必ずおかわりをする次男…

明日の弁当にもそぼろがいいと…



作ったそぼろたちを見て、

「これ、おれ全部食えるんだけど…、作る量足んないよ」って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんだけ作ったら足りる⁉️



野球、ラグビーの子はもっと食べる‼️

サッカーでよかったか(笑)



やっと今日から次男も二学期…

受験生ファイト💪



参考書ばっかり買って、練習後には図書館で勉強…

すごいね👏

ほんとにわたしの子か❓(笑)



やっとジャザサイズへ行ける〜🎵🎺🕺💃👯‍♂️️🎸✨🪩✨️🪗👯‍♀️🕺️️💃🎷🎶