チパ元気ウシシ



運動会前でみんな感染症に敏感になってるから、
園を休んで、



咳が出るから耳鼻科へ…
軽い風邪かな??と……


左耳がいつも中耳炎になるけど、
今回はなりかけてる??くらいかな……



悪化しませんように…🙏🙏




そのまま、
散歩がてら、チパとスーパーへ行って🥓🥩🍗🍖╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌶🌽🥕🥔🍠




そしてそこから、
なぜかわたしのスイッチがON真顔




鮭を焼いて、ジャコサラダ、ゆで卵、ポテトサラダ、おからサラダ、カボチャの煮物、キンピラゴボウ、
最後に野菜炒め……



昼ごはんに、夜ごはんに、弁当用に……




すぐになくなっちゃうんけどニヒヒ



自分でいうのもなんだけど……
わたしって手際がいいププ━(〃>З<)━ッッ!!!(笑)