今日はちゃみさんが企画の
ストリップショーに行ってきましたカナヘイハート


性ってタブーなこと多いと思うんですあんぐりうさぎ
私もタブーがあるんですが
ストリップショーは感動するとちゃみさんのブログを読んで(その時の記事はこちら♡
参加してみましたルンルン


{1F0396C5-B8F9-478C-AEFE-26E869E03BE2}
電車から見た雲照れ


駅前でみんなで自己紹介をして
商店街を歩いていきますカナヘイピスケ
ちゃみさんについて行くと自然に店に入っちゃったという感じで
店に入れましたとびだすうさぎ2


男の人ばかり、しかもストリップを見に来る男の人の中に混ざるのはドキドキしましたが
6人もいれば怖いものはなし爆笑



いざ、ストリップショーが始まると
女の人たちがめっちゃ可愛いラブラブラブ

一瞬で心を鷲掴みにされましたラブラブラブラブラブ


私が好きな可愛い衣装を着て
めっちゃ上手なダンスを見せてくれるんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして、だんだん服を脱いでいって
最後は全てが丸見えになるんです


どうすれば伝わるかわからないんですけど
エロいんですけどエロくないんです

芸術的というんでしょうか

ただただ女の人が美しく素晴らしいんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ただチラッと見せるとか焦らして見せるとか
そういうレベルではなくて
それぞれの美しい体に合った美しい魅せ方が
あるんだなぁと感動しました大泣きうさぎ

普段、人には見せない場所を堂々と見せる姿が
かっこよすぎましたハート

ショーの合間に「は〜いラブラブ」とか「おはようございま〜すラブラブ」とか
とびきりの笑顔で言いながら性器を見せてくれる時間があるんですルンルン


軽い!!明るい!!かわいい!!



そして、見てる人も
嫌悪感を感じるようないやらしい感じの人はいないんですカナヘイきらきら
子どもみたいにベストポジションを見つけて覗き込んでる人や

女の人の喜ぶ顔がみたいがためにタイミングを見計らってプレゼントを渡す人、

サングラスにマスクで重装備やけど
めっちゃ前のめりで見てて
時々サングラスがメガネに変わる人(笑)


見てる男の人たちも優しく見守ってる感じで
かわいいんですカナヘイハート
好きなあの子が見せてくれてる、嬉しい〜ラブラブって感じが漏れ出てましたニコニコ


こういう女の人がいてくれると
男の人って元気になるんだろなぁ気合いピスケ

女の人はオープンにしてニコニコする
それだけで良しカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


可愛さにキャーキャーできて
美しさに感動してステキな時間でしたカナヘイきらきら

{5B3D1175-6878-44A8-83A6-616A55EC4999}
ストリップショーに感動した顔(笑)


今年からダンス系の習い事をしようかと思ったり、体の柔軟性が気になったりしてたところだったので
今日のショーを見てスイッチが入りましたラブラブ
体をたくさん使っていこうルンルン




ストリップショーの後で
居酒屋で打ち上げも行きましたルンルン

お客さんも店員さんもおじさんばかりだったけど
みんな優しく楽しかったラブラブ

乾杯したら初めて会った人ばかりなのに
あんなに開いたものを見た後なので
みんな話すことも開いてて
とっても楽しい時間でした爆笑


解散はいつものハグ大会照れ

またストリップショーに行きたいなぁカナヘイうさぎ