10月☆Azure Bird & キラキラ工房 二人展 | キラキラ工房~ブログ

キラキラ工房~ブログ

グルーデコ、愛犬(柴犬・もも)など、好きなことを紹介します。

おはようございます晴れ
晴れました〜!!

本日13時〜
Azure Bird & キラキラ工房 の二人展
開催いたします。

ドキドキ or ワクワク
どちらかと言えば、ドキドキ〜ですね。
初めてなので、ドタバタドタバタで
今日の日を迎えました笑い泣き
いろいろ、出来ませんでしたけど。。。
しかし、出来る範囲で頑張りましたウインク
そして、周りの方々の優しさに
感謝しております。

って、終わった感じ⁉️
今から〜もっと頑張らねば❕❕❕

皆様、お立ち寄りくださいませ。