2月☆ランチ会 | キラキラ工房~ブログ

キラキラ工房~ブログ

グルーデコ、愛犬(柴犬・もも)など、好きなことを紹介します。

おはようございます。
久しぶりのブログ~ですウインク

昨日はランチ会に参加させて頂きました。
(グルーデコのです。) 
お洒落な中華料理でした。

お話をしていると
あっという間にデザートに~アセアセ
とっても楽しかったです。

またまた、いろいろ挑戦してみよう!
っと思いました。


帰りにグルーデコの材料を買いに行き、
お茶をしました。
ぶらっと入ったお店でしたが、
美味しかったです。



お誘いくださった、先生~
ありがとうごさいましたハート
チョコレートもありがとうございますラブ



今日も楽しい1日でありますように義理チョコ