10月☆ハローウィン | キラキラ工房~ブログ

キラキラ工房~ブログ

グルーデコ、愛犬(柴犬・もも)など、好きなことを紹介します。

おはようございます。
本日から10月~早すぎますアセアセ

お友達から、可愛いお菓子を
頂きましたラブラブラブラブラブラブラブ



昨年の10月31日、
お隣の男の子が
我が家の呼び鈴を鳴らし~
『トリック・オア・トリート!
 お菓子くれなきゃ、いたずらするよ』

母親
『…………………………………。』


『何人ですか?』

男の子
『3人です。』

てな訳で、家にあったお菓子を集めて
袋に入れて渡したのでした~笑い泣き

なんか、可愛いなぁおねがい

最近は〖ハローウィン!!〗っと
大々的に言われてますが、
母親世代は知らない方が多いですよね。

今年も来るかな~っと、
ちょっと楽しみながら
早めにお菓子を買っておこう!
っと、思っていますてへぺろ