よみうりカルチャーフェスティバル 2015 | キラキラ工房~ブログ

キラキラ工房~ブログ

グルーデコ、愛犬(柴犬・もも)など、好きなことを紹介します。

おはようございます太陽

昨日は
よみうりカルチャーフェスティバルに、
行ってきました。

私が教えて頂いている先生が
出展されていたのです。
一緒に写真を撮らせてもらうのを…
忘れてしまいましたなく
先生の作品ですこちら




沢山の作品たち~お
こんなにあると、ゴージャスですねLOVE

そして、占いのコーナーがあり・・・なっ・・・なんと!
占ってもらったのでしたキャッ☆

そしてそして、
針山を買って
リボンクラフトを体験しました。




いろんな講座があって
興味深い1日でしたWハートキラキラWハートキラキラWハートキラキラ

楽しい1日をお過ごしくださいすいかラブ