カモフラージュ☆ナンバーブローチ | キラキラ工房~ブログ

キラキラ工房~ブログ

グルーデコ、愛犬(柴犬・もも)など、好きなことを紹介します。

こんにちは。
久々のお天気~しかし、蒸し暑いですねひよざえもん がーん

一昨日、お稽古に行ってきました。
カモフラージュ☆ナンバーブローチを
作りました。
数字は、『5』
7と迷ったのですが、2015年の!?の52015

グルーを置くのに時間がかかりましたが、
無言で集中無言なんとか完成しました。

おかげで、これを作った日は
ぐっすり眠れました~居眠り

グルーの配置によって、
随分印象の違うものになります。
先生の見本とも少し違うものに
なりました。




今日も暑いので、
体調に気をつけてくださいWハートキラキラWハート