自分の声に耳を傾ける。1番欲しいものをスルーしていた | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

2番目を選ぶ、癖。


(只今、さわこさんのリーディング絶賛フォロー中!)





アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり です。



今朝、2度寝して起きたら
窓の向こう、外から声援が聞こえてくる



あ!そやー
今日は、大仏マラソン(奈良マラソン)の日



昨日、出掛けに、駅でスタッフの方に
9時スタート→駅前を30分頃に通過するよ
と教えてもらってたんだった〜




行く?行かない?!



行くーーーーーっ




悟空がいたり
亀仙人がいたり…





羽根つけてるー
天使?





鹿っ!
トナカイ?!(笑)





見てると、走りたくなったり?
イヤイヤ、今日の奈良はさっぶいよぉ〜

皆さん、頑張ってー
   


起きて直ぐ、化粧もせずにニット帽かぶって
沿道で暫く応援してました!



  


さて、寒いしお腹空いたので
えっとー、コンビニで珈琲買っていこうかな




ご飯炊けてないので
朝ご飯食べるもの、何かある?ない?




んんーーー…
珍しくパンコーナーへ目をやると
(朝は、ご飯派です)




シュトーレンがある!!
どれどれ、手に取ったものの
スルー




誰かが、肉まん、と言ってるのを聞いて
肉まんにしとこうかな




と、肉まんコーナーまで行って





イヤイヤイヤイヤ・・

今、シュトーレン食べたいって、思ったやーん



を、スルーするところやった



わたし、一番欲しいものじゃなくって
2番目を選ぶ癖、あるよね〜


↑これは、だいぶ以前に、友達から言われたことがあって、でもその時は、ん???
そうなんかなぁ??だったのだよね。




友達が、
「今、それじゃなくって
 こっち見てたでしょ!!

 こっち欲しい、って見てたよ!!」



と言われて
えっとー、分からん・・




と、言われた事を、最近になって
あるかも。1番欲しいものを無意識で
外してる癖、あるかも…
と、自覚し出したのだよね。




本当は、シュトーレンが食べたい!
珈琲とシュトーレン



と、思ったのに




その自分の声を、聞こえなかったことにして
違うものにすり替えてるポーン





もっと美味しいシュトーレンがあるかもよ
コンビニで買うの?←コンビニあまり行かない
コンビニにしては、値段高いよね


とかとかとかゲロー





ゼロ、コンマ…何秒かで

あ!これ食べたい
これがいい
これしたい!


を、かき消しちゃってるゲロー
なかったことにしちゃってる


一番問題なのは
それに気づいてない!ってこと
あれ??って違和感をスルーしちゃってること






  

これじゃぁ、一番欲しいものは
いつまで経っても手に入らんわなー(笑)





勿論、珈琲とシュトーレンを買って
お家で朝ご飯しましたよウインクニッコリ



 



奈良マラソン(大仏マラソン)は
今年で、節目の10回目だそうです。



全国からランナーが参加される
結構人気のマラソン大会らしい!



駅前を通過して、奈良公園を抜けて
天理方面まで走るんだとか。






ご近所の、銭湯。


いつもより、早い時間から
営業されるんだってさ〜


しかも、少し割引!!!ええやーん




今日も読んでくれて、ありがとう
ポチっとイイね!もよろしくねウインク













今日も明日もずっと楽しい  

アーティスト・ジャージコバ認定講師
心屋認定カウンセラー
井手さゆり(さゆりっち)


《 心屋リセットカウンセリング 》
心屋式カウンセリング手法をベースに、心のモヤモヤ・人間関係の悩みを解消して、笑顔が増えるお手伝いいたします。
リボン対面、個人カウンセリングリボン

《 筆文字講座について 》
                 筆文字セラピー講座
                 簡単!大人の絵描き講座
リボン出張講座のご相談・問合せリボン
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   で、開催しました。