自分に優しくする、って? | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

自分に優しくする






って、
自分が持っているルール
自分の中の制限・価値観とは逆のことをする
だったりする、ことが、ある。







カフェで頼んだ、アッサムティーに
珍しく砂糖を入れてみた。




お砂糖、特に白いお砂糖は
なるべく使わないようにしていた
お家では蜂蜜や黒砂糖を使っている






紅茶は、ストレート!が、私の定番。





2杯目、おかわりのときに
アッサムティーに、今日は、お砂糖を
入れて飲んでみたっ










甘さがとても
美味しく感じれた


ほんのり甘さが
美味しかったぁ〜




 






白砂糖は
正義だった

(笑)







カットシュガー
1/3の少なめお砂糖





自分にとっての正義が増えるって

面白いっ
楽しいね〜







今日は、母にお家の近くまで出て来てもらい
いつものカフェで、ある課題をしましたっ
寒いし、母にこっちに出て来て貰いました〜

あ…これも、いつもの逆をしているな〜
と、今、気がついたっ


  


















今日も明日もずっと楽しい

心書家 筆文字セラピスト
ジャージコバ認定講師

井手 さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ

      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。