【ご感想】これから毎朝、全員で復唱する予定です! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

素晴らしい理念額

有難う御座います!


これから毎朝

理念額の前で

全員で復唱する予定です!





こんにちは

心書家 筆文字セラピスト

井手さゆり です。




お陰様で

お喜びのお声をいただきました。




   

栃木県、医療法人ixi

イクシーファミリー歯科

安部秀弘先生の、理念額を

作成させて頂きました。


掲載・ご紹介オッケーいただきましたので

お披露目です




栃木県鹿沼市の、日本初の

保育園を併設された歯科医院様で

オーダーいただいた時は

医院拡張の為、改装工事中でした。




11月1日の、オープンニングに

間に合わせたいとの事で

納期ギリギリでのオーダーでした。

正直…冷や汗っ





新しく併設される研修ルームに

飾られるそうです。




お電話で、お話を伺った時

内装の写真など、一切なく

お聞きした内容と

先生のお好み、ご要望から

額の色目をチョイス。

理念の文字構成、レイアウトの、ご提案。





お電話と、メールでのやり取りを何回も重ね

無事、納品となりました






リラクゼーション、溢れる内装に

リニューアルされるそうで

先生からは、癒しの空間だとお聞きしており

私一押しの!額の色でした


光沢感のある、お洒落で優しい色目

気に入ってくださって、良かったです





{38F49EF0-74DC-430E-9E6A-712CC131010F}


初め、横書きをご希望のところ
ixiを横書きにしたい…と言うことだったので
この様な縦書きを、ご提案。

スッキリした額色に、文字が一層映えますね!
落款も入り、素敵に仕上がりました。



納品前、清書完了時のご感想↓
{EB15B268-5ED5-4F9E-BDA4-0878AF93B5FB}



{0C9D17F2-288A-44CA-BA68-BC877E7CC38C}



{2618D12A-4270-4134-97B1-BAB14A459217}



これから毎朝

理念額の前で

全員で復唱する予定です!




その光景が、目に浮かぶ

素敵なご縁を、ありがとうございました。










 




また、違うお客様より


シンプルで可愛く、温かみがあり

ママさんや子供たちの気をひける

ポップなデザイン理念額を!!!



ブログの私の作品を、色々みてくださり

こんなご要望をいただきましたっ



堅苦しくない、ポップな理念額

いいかも、しんない


しかも、さるリッチ入りでのオーダー

ちょっとテンション上がっておりまする


いよいよ、さるリッチ、理念額デビューかも?

  



 
メール理念額作成依頼・お問合・ご相談は




 




 






今日も明日もずっと楽しい


心書家 筆文字セラピスト

井手 さゆり



■■ 講座について ■■


*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。