清々しく、受け取る。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

おはようございます〜
またまた、久しぶりのblog更新となりました




心書家 筆文字セラピスト
井手さゆり です。




ついこないだね




通りがかりの、知らないおば様に
いきなし!デッカい声で ‼︎‼︎



そのシャツ
素敵ねぇ〜‼︎

って、声をかけられて
びっくりしちゃったぁ〜



が、その声に負けず劣らずの
デッカい声で



ありがとう

って、私、応えてました〜


 


先日のね、コラボレッスン。

午前と午後のお客さま
隣の方から褒められても
ことごとく皆さん…

「いやいやいやイヤイヤーーー



だったので、、、
思わず、ワタクシ


「今日の方は 
   ホントみんな
   全然受け取ら
   ないな〜!」

って、言ってしまった

と同時に、お前さんはどないやねん??
と、自分にも突っ込み入れたんだけどね
↑心の中で(笑)





そんなことを思い出しながら



ああも、清々しいまでに褒められたら
清々しいまでに、受け取るしかなく?(笑)




うんうん、と
一人ニマニマしちゃった




褒めるときは
清々しく←そこ?(笑)



褒められたときも
清々しく
ありがとう〜

って、言えるといいよねっ
何より自分が気分が良いのだっ



{E6F6A9B1-EB00-42CA-803D-F420A86087D1}
お盆前に行った、初めてのビアガーデン美女揃いっ
ありがとう〜
 ←褒めてニャイ…(笑)








今日も明日もずっと楽しい

心書家 筆文字セラピスト
井手 さゆり


■■ 講座について ■■

*過去、埼玉・岡山・名古屋・大阪・京都・和歌山…
   と、県外からも多数ご参加いただいています。

ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺・八尾・天理
   生駒・郡山・京都高の原・神戸・徳島・下関・東京…
   へ、出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。