そのまんま進むのだっ | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

あり得ないーー

嬉しすぎるーー

面白い〜




人生って、タイミングって

ホント不思議だなぁ〜

と、つくづく思うカナヘイきらきら

そんな出来事が、この数日起きてるカナヘイハート




でも、そうなるって知ってる

なんか、仕組まれてる

なんだか、そんな感じ






ふと、思ったことに従ってみる

ふと、感じたことをそのまんま行動してみる




ただし…

この「ふと」が出た瞬間に

頭の声が邪魔してくるんだよっサッ



でも、だって、どうせ◯◯だし

意味なくない?!

それ、合ってる??大丈夫??

無理やって〜

とかとか、頭の声にかき消される前に

そのまんま進むのだっカナヘイきらきら




そうすると…


不思議が、当たり前に起きるっ

不思議がその内、当たり前になる

益々面白くなってくる〜





今日も

私のファン自分で言う

貴美子さんが、私を運んでくれて

嬉しいご縁カナヘイハートミラクルカナヘイハートがありましたっカナヘイピスケ




先日は、富田林からわざわざ

奈良まで車をだして、引越しの

お手伝いに来てくれた、みどりさんが

私と荷物を、一日運んでくれて


ミラクル〜カナヘイきらきら

マジで〜??!カナヘイきらきら

な、興奮冷めやらぬ出来事が気合いピスケカナヘイきらきら




楽しすぎて、疲れる〜!みたいな

よく分かんない日々…

変化の時期?

実際、お引越しもするし、ね。




今日、お仕事中に、涙出てきたよ(嬉涙)

嬉しすぎて〜

ありがたすぎて〜





作品ご依頼くださっている皆さま

ありがとうございます。

順に取り掛かっております

お待ちくださいねっカナヘイピスケ


 



明日、筆文字講座にご参加くださる皆さん

持ち物は、筆ぺんとワクワクの心のみ




明日の奈良は比較的、寒さマシみたい〜

きっと良いお天気になるよ〜 


しかも、新月らしいねっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{56436E9E-DBE1-452F-92D1-BBAF7FBACE4A}




私の一言から、体調悪いのに叩き起こされた…貴美子さん
河内長野、髪の診療所ベリカペリ、オーナー奥地さん
{94FD7E43-38DC-4A17-A0B4-27F85D6A19DE}



みどりさん、お手伝いありがと〜カナヘイハート
{3B1E3862-7380-4C6C-B158-A23FE6D2FF02}


最後に辿りついたカフェで
壁に、さるリッチ描いたよ〜

遂に、さるリッチ、大仏に並ぶ(笑)??
{79ACEDD2-70E1-4B43-B819-73359958EEA6}

{9704B3FF-89D9-4485-A286-0034480E1FB6}
言葉も書いたよ〜
少し間違ってしまったけど、まっいっか〜
面白すぎて、ウケる〜!と、連発しながら描いてた…笑 

今度は、筆で描いてみたい〜


 



今日も明日もずっと楽しい

筆文字セラピスト
井手さゆり


■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺
   神戸・徳島・下関・東京…へ出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   作製させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。