◆追加募集◆書く事の苦手意識が、楽しみに変わる!筆文字レッスン | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

昨日と、一昨日と…
アタフタしたりミラクル〜カナヘイきらきらが起きたり
あわあわ、ルンルンカナヘイハート
そんな2日間でしたっ


その事は、改めて書きますね〜
↑と、言っておいて書かないタイプ?笑



こんばんは
筆文字セラピスト
井手 さゆり です。



blogやFBより、ここ最近筆文字講座の
熱烈リクエスト‼︎ をいただきます
とーーーーっても嬉しいですカナヘイハート

尚、出張講座等の詳細については
下記、出張講座フォームよりご連絡いただけると
スムーズです ♪♪


 

さてさて
年末に企画した途端、お席埋まってしまった
新年!初講座
「 筆文字セラピー講座 」

{D9E51AC3-786B-4CCE-A801-DB1465F071DD}


キャンセルが出たのを、お引越し準備に紛れて
お知らせし忘れてました…無気力ピスケ
追加募集ーーせねば〜となっ。そのままでしたっ



今回集ってくださる方々は
初めてましての方や
blogより何度も講座リクエストや
メッセージをくださっていた方です。
タイミング合って、やっとご参加!よかったですカナヘイハート



毎回参加者さまが違うと
講座の雰囲気も、違うんだなぁ〜
そんな、今回の講座はどんな時間になるか?
とっても楽しみにしててくださいねっ
私も、勿論楽しみですカナヘイピスケカナヘイハート



お家の急な事情で、参加できなくなった方が
いらっしゃいましたので
1名さまのみ、お席ご用意できますっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
早い者、順ですっ気合いピスケ



私の講座は、県外からも多数ご参加
いただいています。
奈良の方が一人もいないーーな日も(驚)


タイミング合う方
是非、一緒に書き書きしましょうとびだすうさぎ2
以下、詳細です↓
(過去の講座の様子も覗いてみてね)




3時間で手書きの苦手意識が楽しみに変わる!
〜筆文字セラピー講座〜


■どんな講座?■

この講座は、綺麗な文字を書くことをお伝えするものではありません。学校で習った「お習字」はお手本通りに書くことが正解。
きっちりバランス良く書かなければいけないし、綺麗に書くことが求められます。
もともと、字の綺麗な子が褒められる。
間違えたら、赤字で直される。 
そして、筆が苦手になってしまった… 
そんなあなたに贈る、筆ペン講座です。
勿論、もっと筆文字を知りたいと言う方もご参加いただいています。


■こんな方に、特にオススメ■
・筆に馴染みがないけれど、挑戦してみたい方
・書くことに、コンプレックスがある方
・お礼状や葉書、絵葉書をよく出す方
・自分に自信をつけたい方
・自分らしい味のある文字を手に入れたい方
・兎に角、楽しみたい方
・新しい楽しみを見つけたい方
・新たな一歩を踏み出す勇気が欲しい方


■ 講師 ■
筆文字セラピスト  井手さゆり
新しい世界が見てみたいと感じていた頃
沖縄で師匠と出逢い、枠に囚われない自由に表現を楽しめる心書を知る。
「書道経験がなくても味のある文字が書け
心まで軽くなる筆文字講座」と題して
誰でも書ける、自由に想いを乗せて筆を滑らす楽しさをお伝えしている。
筆1本で世界が変わる!自身が経験してきた事を伝えたい。そんな想いで、筆文字講座、想いを届ける筆文字作品・理念額の制作やイラスト、筆文字デザイン、などの活動をしている。



日時  1/28(土)
           13:00〜16:00
会場   週末サロン
           奈良市内。近鉄学園前駅より、徒歩15分。
          *駐車場有り(要予約)
持ち物  筆ペン、のみ。


  申込・詳細は、コチラ。
     ↓ ↓ クリック ↓↓
    ↑デカっっつながるピスケ笑笑




筆文字初めての方、挑戦してみたいって方も
ご参加いただけます。

是非、ご一緒しましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート


{01F00918-E38E-43BE-AE91-2C42CF063462}
筆ペンで、宛名書き ♪♪





今日も明日もずっと楽しい


筆文字セラピスト
井手 さゆり 


■■ 講座について ■■



ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野
   神戸・徳島・下関・東京…へ出向いています。


■■ オーダー作品 ■■

大好評、お名前ポエム(ネームインポエム)
オーダー受付ます。

*最近の作品は、ココ、クリック



他、色々やってます!
お仕事依頼は、先ずは相談してください。