満月とお金と、事始め。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

お月さま。
  
    

昨日は、満月カナヘイきらきらカナヘイきらきら
満ち足りた  
そんな気持ちになるよね〜 


ベランダに出たら
綺麗な満月さんが顔を出していたから
思わずパシャりカメラ
       
     

初めてのミャンマー
フルムーン孤児院で見た
満月を思い出す。

凄くない?
フルムーンでフルムーンカナヘイきらきら見るって(笑)
     
    
   
今日ね、友達にボランティア
もう4年も続けて行っているんだね〜
お金あるんだ、って言われたんだけど

ん?お金は…あろーがなかろーが 
行くって、決めてしまうから
お金ないから、行かない…はないかな
と、後で思った。
   


行かない理由、行けない理由が
できた時に、行かなくなるのかもね〜
   

    
やりたい事や、欲しい物に
本当に望むのならば実のところ…
あんまりお金は関係なかったりする、かもね〜

うん、そだねーやる気なしピスケ
       
     

と、独り言。
いや、腹の声と二人言?とびだすピスケ2とびだすうさぎ2



{0E5BDC6A-0214-4B8C-B3FF-0B720C7FF7D4}



昨日はね、事始めカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なんと!ワタクシ、演劇に挑戦する事に気合いピスケ
何かやりた〜いっ!って言っていたら

「演劇やってみたら?」
と誘われて、なんだか楽しそう〜



面白かったですよー
{D1986B8A-53F6-46CB-8950-6E27D582F19D}
実は…昨日は、お猿役をやりましたっカナヘイハート
さゆりっちが、さるリッチ(笑)→猿を演じる…笑
どー考えても、面白すぎるっ








今日も明日もずっと楽しい


筆文字セラピスト
井手さゆり


■■ 講座について ■■

新年、初講座。
1/28(土)筆文字講座
お陰さまで、お席埋まりました。
キャンセル待ちとなります


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺
   神戸・徳島・下関・東京…へ、出向きました。
 

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   作製させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。