何かピンっときたときに、やる。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

昨日、また一つご依頼頂いていた作品
ひと段落つきました。




いつもお世話になっている
奈良の表具屋さん(奥田表具店)へ
和紙の作品をお渡し→表具・額装

あとは、完成を待つだけ
となりました〜



終わったーーー ‼︎
安堵感いっぱいです照れ
あ、まだ終わってないね。納品はもう少し先。




おはようございます
筆文字セラピスト
井手さゆりです。




朝から、大阪へ向かう電車の中から
blogを書いています。

一つ、大きなお仕事が終わったので
ちょっと肩の力が抜けて
やっと、blog書けてる…笑



今日は、ラーメンラーメディ
そー。お昼ご飯をみんなで
食べる→ラーメンで忘年会?
なんて、ことになっていて
面白いでしょ? 楽しみですキラキラ




話は、戻って
作品の納品は、もう少し先なのですが
お客さまへのお礼状、もう書いちゃいましたっ


急に描きたくなる、のね。



私は、描きたい時に
描きたいことを、描きたいように
描いてね〜


と、講座でもお伝えしています。
勿論、私も、コノ!描きたいなぁ〜
を、とっても大切にしてる。




なにか、ピンっときた
ときにやる


と、とても満足いくものが
書ける・描ける、のです。私は、ね。

勿論、お仕事だと書かなけりゃならんときも、ある!
絞り出すーーとか、書き込んでく、なときもね〜





自画持参過ぎる…笑笑笑
調子に乗って、2枚描いてしまったよ


{3AD37BDD-E202-402F-84EB-7B247A281E1E}
↑先生、スタッフの皆さんが大切にしていること



{8EF635F9-68C6-4B90-9C07-1FBCF214F7D4}
↑スタッフの皆さんから、患者さまへ、だと、こんな感じ



主任さんの言葉が素敵だったので
添えてみました〜


さて、どっちを出そうかな(笑)



きっちりした文字も書きますが
こんな文字・イラストデザインも
(の、方が?)好きですキラキラ
↑絵描き講座で、お伝えしています


 


今日も明日もずっと楽しい


筆文字セラピスト
井手 さゆり


■■ イベントのお知らせ ■■

河内長野の、クラフトパティーにて
筆文字屋さんで出店します。来てねーー!
 
↓パン・お菓子・手作り雑貨などが並びます
{0C5144D1-7AB9-4AA7-B198-D987C73E663F}


 ■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺
   神戸・徳島・下関・東京…へ出向きました。


■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエム(ネームインポエム)
オーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック


ダイヤモンド企業様・医院様
   理念額、完全オーダーにて作製させて
   頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック


他、色々やっています!
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。