”我が家のお名前応援ポエム” 感想をいただきました! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

しかも!

そういうことを子供に伝えたかったのよ〜!
ってことを書いてくれていて


私が泣きそうでした(笑)




ハルにもユウヒにも、
いろんな想いをもって、
2人の名前を贈ったんだけど、




言霊も教えてもらって




なんて素敵な名前をつけたんだろう
と自画自賛しながら( *´艸`)




ますます2人の名前を好きになりました。


↑先日、お名前色紙を納品したお客様が
   Blogに書いてくださいました(嬉)



初めての、リブログってやつを
使ってみた(=´∀`)人(´∀`=)







今日も明日もずっと楽しい

筆文字セラピスト
井手 さゆり