新作に、挑戦してました! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

■■ 絵と言葉 ■■ 筆文字セラピー




{6522BBCD-DBB1-4BCF-A92A-FAEC7A73AE43}



大波小波

波の上にも
波の中にも


夢いっぱい
希望いっぱい







以前に、描いてた絵に
やっとこ、筆(文字)入れできましたっ。




昨日は、一日雨でしたね~
関西は、雨脚凄かったよ。



お出かけしようか迷ったんだけど
お家で、新作に挑戦したよ爆笑





{74E04A5C-4606-4247-B645-5441ECC14BFE}


↑レーズンサンドクッキー照れ




レーズン入れると
なんだか、プロっぽくなる気がするなっアップ




そんなに、拘りないんだけど
バターも、牛乳も入ってないお菓子なので
素材の味がビンビン、後味サッパリ。
意外とイケるッ。




ヤルやん、私キラキラキラキラ






今日も明日も ずっと楽しい






筆文字セラピスト
井手 さゆり



 ■■ 講座のご案内 ■■


ベル出張講座のご相談・ご依頼
    お問合せ  気軽にどうぞ
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
             徳島・下関…  などで、開催。