危ないところでした!母娘2人旅。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

また、引き寄せたっ ‼︎


    

   
ちょっと前に
行きたいと思っていた、京都のお寺
母が、拝観券貰ってきたキラキラ






こんにちは
筆文字セラピスト
井手 さゆりです。





本当は、一人でゆっくりお参りしたい
と、思っていたんですけどね~





一緒に、お参り。
仕方あるまいえー



  

撮影スポットにて
おじさん達に、写真撮りましょうか?
と、声かけたところ




「いや、いいですよ!」と、断られ

逆に、おじさんが撮りましょうか?
と、言ってくれました。





実は、こちらが撮って欲しかっただけなのだ





撮ってーー撮って~
とだけ、頼めないんか?私 ⁈ 





そんな事を、ふと思いながら(笑)







 


約10年振りの、東福寺。
青紅葉・新緑が、とっても綺麗でした紅葉



 


そして
一通り見終わって、東福寺を後に。





折角、京都に来たのだからと
お昼何処かで食べたいね~




いや、やっぱりお母さん
美味しいスイーツが食べたいわ~





そんな母の要望に応えて





よくよく知らない、京都の街を
迷いながらも、スマホ片手に探索DASH!





お昼ご飯を食べて、スイーツ探し。
思っていたお店が見つからず…




東福寺→四条→京都駅




歩き疲れて、ヘトヘトショボーン
結局、京都駅ビルに辿り着きまして






京都らしいスイーツ!と、ハッと思い出し
八つ橋パフェに、ありつけましたっキラキラキラキラ




{ABBEB9E5-4F34-41C6-8F64-EDE2A817661D}




甘さ控えめ、めっちゃ美味しかった。



あぁ、よかった~
あぁ、疲れちった~






ここだけの話。
一人の方が気楽だったかも?zzz




(笑)




実はいうと
母と二人で行くことになったとき




あぁ…
またなんやかんや煩い事言われて
嫌な気持ちになるんちゃうかえーガーン


ってな想いが出てきたんですよ、ね


  


想い
前提が先って訳で





チャウチャウ。チャウやん。

私の望む、現実
チャウや~んっおーっ!おーっ!





危ないところでした ‼︎ (笑)







そんなこんなで
久しぶりの、母娘2人の小旅行DASH!DASH!







新緑の、東福寺。


{5E2BB777-0C4F-4B07-A08F-2B96CC34438F}



{5A7B976C-5189-4D93-8A1D-44A186064FE2}

↑ 気ままな母。はい、母譲りです ♪♪ 笑


{77142663-3B0D-47DC-8114-8B421B705174}

 

鴨川

{5A9BE03C-DABF-435A-8289-B87B6485B117}



お昼のトンカツ屋さん
なぜ、京都でトンカツ?と言いながら食べました!笑

{2D677060-1E8E-402B-82AA-7020F07B3A99}



母3年ぶりの、京都タワー 
ブルーと白のコントラストが綺麗~キラキラ

{3A19A319-2EB5-4119-9F7F-8798DF62A4F7}



パシャリッカメラ おじさん、ナイスショット ♪

{F534FC19-8605-489C-93A4-A80D2362227D}




お陰さまで、楽しい
京都旅となりましたよキラキラ


 





今日も明日も  ずっと楽しい

みなさんの周りに
笑顔の花黄色い花咲きますように



{79CDBC3D-946A-40F8-977F-5B3C34755C15}







筆文字セラピスト
井手  さゆり
 


 ■人気講座のご案内 ■

宝石赤出張講座のご相談・ご依頼
    絶賛受付中 →こちらを、クリック!
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
             徳島・下関…  などで、開催。