オンブに抱っこで、和歌山入り。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

いよいよ、明日です ‼︎





こんにちは
筆文字セラピスト 
井手 さゆりです。






明日、お友達のみどりさんが会場まで
私を運んでくれることになってます。






昨年末に、車を廃車にしたからね。






ありがたや~
です。






みどりさんは、私の世話係り(笑)

↑怒られる、かしら…zzz






ママ的、存在です、ね。

↑前世で、親子だったらしー。あ…怪しい?
   怪しーーよねぇ~
   私が言ったんぢゃないよ。
   見える人に?言われたんだよね~ 益々怪しい?笑






何か、縁があるんでしょうね~






まっ、今ご縁いただいている方々とも
何やかやのご縁があるんだろうしね~






 

あ、話がそれました…(笑)





で、
明日、奈良から和歌山のイベントに
参加するんですけどね






奈良を、始発電車ガーンに乗る予定だったのが


みどりさんが道を色々調べてくれて
途中高速が使えることが判明し





始発電車は、免れましたっびっくり



 

 
もう、みどりさんに
オンブに抱っこ状態で
和歌山入り致します。



(笑)照れ照れ







ただ今、準備買い出しちぅ。





いつものスタバが満席につき
違うカフェに、移動しました。





ここも、なかなかイイ感じキラキラ








和歌山に知り合い少ないんだけどね





きっと、楽しい時間となることでしょ~







明日、ご縁いただける皆さま
楽しみにしていますね照れキラキラ

 



{0394DCAB-A3EC-43D7-8D46-0C1E8B6FEA83}


 


明日です↓
さゆりっちに逢いにおいで~!


ピンク薔薇クールママ女性応援フェスタピンク薔薇

   5/29(日)10:00~16:00
   入場無料

   *筆文字屋さんで、出店します。
   →詳細、ココクリック



■ 人気講座のご案内 ■



宝石赤出張講座のご相談・ご依頼
    絶賛受付中 →こちらを、クリック!
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
             徳島・下関…  などで、開催。







今日も明日も ずっと楽しい


みなさんの周りに
笑顔の花が黄色い花咲きますように





 





筆文字セラピスト
井手  さゆり