キラキラ気分。自分がいい気分でいる事。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今日は、お出かけ





テンション上げ上げでした
キラキラ、ウッキウキラブ






こんにちは
筆文字セラピスト
井手  さゆりです。





その、理由は 。。






コチラ ↓ 




ジャーーーーーーーーンッ ‼︎‼︎



{7BB72CAF-A8A7-44FF-B5A4-36EA31885576}
ホワイトとピンクの、淡水パール ↑ 
まんまるじゃないのが、これまた可愛い♡





かっわいいーーーーーー!!!
素敵素敵~キラキラキラキラ







このイヤリング


 

↑クリックキラキラ 要チェック ‼︎


の、デザイナー綾ちゃん
お願いしていたもの。





綾ちゃんとは、お友達の紹介から
アトリエで講座させて貰ったり
文字書きさせて貰ったり、と

ありがたいことに
素敵なご縁、いただいています照れ






でね



もともと、私
ジュエリーって、欲しいけれど
高いしなぁ~とか、石とかあまり 
よく分かんないしなぁ~
一個買うと色々欲しくなりそうで…





興味ないふり
してましたキョロキョロ …

↑意味分からんわっzzz 






でも、キラキラッキラキラキラキラ
やっぱりテンション上がります、ね。





私、も、女子だったみたい(笑)









「それ、絶対間違いないよ
   あとは、任せてっ」

 


綾ちゃんの台詞!めちゃ格好良い
プロ意識高すぎっ
 

もう、お任せして大正解でしたラブ








今までに付けたことないデザインなので
嬉し恥ずかしぃ♡ そんな気分っ

 


 

月末のイベントでお披露目
と思ってましたが、我慢できず
本日、つけてお出かけしてきました~

 

(笑)爆笑チュー









昨日まで、出店されていた
阿倍野ハルカスにて






{8FC4248E-BE1B-4970-9664-53ECB57B3CA2}


勝手に試着



リボン型、可愛い♡

{99A17CEF-FE29-487C-ADEB-EC7BEC5E77C7}


もっと写真撮っておけば、よかったな…








お友達の、のりりんさんにも
遭遇できて嬉しかったなぁ~

↑めんご、勝手に名前載せちゃった。
  



{D5748490-7FE7-4347-AE18-41A69DC4FE2D}



つけたイヤリングが、あんまり見えないけれど
結構インパクトあって素敵なのよ♡


まず、つけてる私が素敵だし…ね~ (笑)

本日は、帽子と合わせて出かけたよっ








今月は、誕生日月照れ

5月入ってから、とっても
ツキまくり、いいこと尽くしキラキラキラキラ







今日も、おにゅうジュエリーのお陰で
キラキラ気分キラキラキラキラ
ハッピーな1日でした爆笑



  


自分がいい気分でいる事が
いいこと、引き寄せるんだね~










何が素敵ってさ


逢うだけで、パワーキラキラ貰える綾ちゃん
に、是非逢ってもらいたいって思うな~





お茶目な、綾ちゃん(右)↓(笑)

{211B92FC-EF39-4E05-80B9-C2E18B8B0DBA}


スピリチュアルジュエリー 綾桜









綾ちゃん、素敵に仕上げてくれて
ありがとーーーーーーキラキラキラキラ




{9F1D8BCE-708A-4E02-8026-0F83E271CD29}



 


自分がいい気分でいる事が
いいこと、引き寄せる






今日も明日も、ずっと楽しい
 

みなさんの周りに
笑顔の花が咲きますように黄色い花















筆文字セラピスト
井手  さゆり



** イベント情報 **

ピンク薔薇クールママ 女性応援フェスタピンク薔薇

   5/29(日)10:00~16:00
   入場無料

   *筆文字屋さんで、出店します。
   →詳細、ココクリック



 ■■ 講座のご案内 ■■


ベル出張講座のご相談・ご依頼
    お問合せ  気軽にどうぞ
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
             徳島・下関…  などで、開催。