言ってみて、お願いしてみて、迷惑かけてみる。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

昨日は、大掃除
いや、断捨離して





なんと!ゴミ袋に3個分ほどの服が

↑去年から、再三やってるけれど、出ますね~笑




あぁーーー
着る服がいよいよなくなったかもびっくり





ってな勢いで、出ましたっ ‼︎






トキメク物だけを残すキラキラ






身辺整理、大切。

スッキリぽん
ですっ爆笑


 



こんにちは
筆文字セラピスト
井手  さゆり です。






さて、先ほど
化粧品が手元に届いたんだけど





一個、違う商品が入ってるのに気付かず
箱を空けてしまったのですよ。。





( ̄▽ ̄)あ、ヤバい…あせる





箱開けちゃったし
いつものヤツを!と曖昧な注文してたし

諦めて、これ使おうって思おうとした





ん、だけど 。。






交換できるか聞いてみなよ~
我慢しなくてもいくない?
お願いしてみよ~ぜィ






と、心(肚)の声が
キョロキョロキョロキョロ





そーだそーだ
聞いてみよう!





メールしよう
と、文章打ちながら





悪いなぁ~とか
なんて、説明しよう、とか
私も悪いしな~とか…




色々、出てきたっ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





もんで…

エーーーーーーーーッイ ‼︎
面倒くさいヤツっプンプンプンプン ←自分の事





直ぐ、相手に電話しました(笑)






そしたら、ね


「いいよ~
   いつものヤツと違ってごめんね~
   交換するから、着払いで送ってね 」





だって意外とあっさりだった照れ






あぁーー
迷惑かけたーーショボーン
申し訳ないーーーガーン




って、やっぱり
モゾモゾしちゃうのね、私。





私やったら、絶対送料ケチるよな~
とか、考えたり。ちっちぇーーー、私zzz





言ってみて
お願いしてみて
迷惑かけてみる









あ、迷惑かけられたくないのは
私の方だわ…と、気づいたおーっ!

↑ホント痛いヤツ








世間は、思ってる以上に優しいっキラキラ




{4A7E9DCD-050C-45DC-9952-EDBDFA072FC4}





ちょうど、焼き上がったばかりの
クッキーを入れて、すぐに送り返しましたっ。





{8FAC2C1D-A0CF-49B1-A2AA-4986A701EF9D}





{23B7AD73-7B26-46C8-ADE1-4FC8B536A712}









筆文字セラピスト
井手  さゆり




** 人気講座のご案内 **


宝石赤出張講座のご相談・ご依頼
    絶賛受付中 →こちらを、クリック!
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
             徳島・下関…  などで、開催。




** イベント情報 **

クローバー第5回 奈良町たまゆら音楽祭クローバー

    5/22(日)12:00~
     入場無料
     会場 奈良町物語館
            近鉄奈良駅より、徒歩15分ほど。
  (私は、当日MCでお手伝いします


   *音楽祭ホームページ→ココ、クリック



ピンク薔薇クールママ 女性応援フェスタピンク薔薇

   5/29(日)10:00~16:00
   入場無料

   *筆文字屋さんで、出店します。
   →詳細、ココクリック





逢いに来てねっ照れ