なにわ探索クルーズ 1 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

3日寝込んでました。
病み上がりですが

かれこれ、blogも更新が滞っておりましたゲホゲホ



(笑)


バスツアーに来てます。



高校のときの、同級生。
久しぶりの再会っ。



夏にリフォームでお世話になった
リクシルさんの、お客様優待ツアー



おばちゃん達に紛れて、参加中爆笑




午前中は、マイドーム大阪での
リフォーム?展示に強制的参加。




5分で飽きてしまいzzz



(笑)




ただ今、お外に出て
カフェで時間潰し寛ぎ中照れ




友達は、カモミールティ
私は、ラズベリーティ



を、注文したら…



なんと!
プチシフォンケーキが付いてきたよっびっくり

こう言うの、嬉しいよね~

{A087DB5F-9449-44CD-BF98-2394F2D65B6C}



オシャレな、スティックシュガー↓
こんなのにも、いちいちテンション上がる爆笑

{2FAE5FA9-F2EB-4485-AC4B-FD557D645D54}


めちゃ単純な私たち(笑)




あと、20分のカフェタイム。
こっそり、会場に戻らねばキョロキョロ




このあとは
お弁当付きの
「落語家さんと行く
   なにわ探索クルーズ」



水都大阪をクルージング船で巡るらしい。





昨日は、仕事行く途中に
電車で気分悪くなり…


おやすみしちゃったんです、けど



今日は、楽しんでこようっ船





桜、残っているといいなっ桜桜





*** 人気講座のご案内 ****


奈良講座のご案内 

4/24(日)

10時~ 筆文字講座
14時~ 簡単!絵描き講座  残 2席!

17時~ 懇親会(ちゃんこ鍋を囲もう会)

*2コマ受講、単独受講、可能です。
*少人数での開催です。申込はお早めに。


 



尚、ただ今奈良講座は会場の都合上
   不定期開催となっています。
   今後、出張講座中心になると思います ‼︎
   気になっている方、このチャンスを
   ゲットしてくださいね。

{EA58DAED-4FD4-45E0-A5F6-39EB2437DF9B}



どんな講座?


宝石赤出張講座のご相談・ご依頼
    絶賛受付中 →こちらを、クリック!
        
       *過去に、生駒・大阪・神戸・宝塚・東京
           徳島・下関…  などで、開催。


************





筆文字セラピスト
井手 さゆり