晴れ女!松江入りしました〜 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

早朝からの
おはようございます~


筆文字セラピスト
井手 さゆりです。



松江に降り立ちましたっ。
{346D77CE-8039-42FE-8A9C-740A6E17DAC3:01}


朝6時半。
もちろん、雪景色雪の結晶雪の結晶



ぬぁ~んだぁ…
昨日、あんだけドキドキしながら


通行止めになるかもしれません
途中、最悪引き返すかもしれません
とかとかとか…あせるあせる

言われてバスに乗りこんだ割に



到着予定時刻より
30分も早く着いちゃったではなぃかびっくり


って、よかったんですけどね~笑グッド!
ありがたや~照れ




駅中に、スタバが入ってました。
{F3E8B0EB-3F76-40AE-9918-E22CA9674AB2:01}

なんと! 7時から営業。
よかったぁ~どこも空いてないですよって
地元の方に、聞いてたからさっ照れ



早くから、嬉しいですね~
入るとこあって、よかったコーヒー



にしても…
関西(奈良北部)は全く雪なし。


こちらは、すごーーい雪
スタバの外は、銀世界です雪




昨晩は、山口~九州全域
高速が通行止めやったようで

松江行き以外、ほぼ運休びっくり
さっすが!強運女 キラキラ

 

おっ!晴れ間がみえてきたぞっ
いよっ!!!晴れ女キラキラキラキラ




今日は、こちら松江で
お世話になりまっすチョキ


もう少ししてから、移動しよう照れ

  


 

*1/31(日)筆文字講座は
  お陰さまで、満席となりました。



筆文字セラピスト
井手 さゆり