前提の話(笑) | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

前提の話。


{EC0D744A-54F1-4AAC-AF8C-5F716D875028:01}


こんにちは

筆文字セラピスト
井手 さゆりです。 



昨日、鳥取の仲間とやり取り
してまして…



本当に、前提(セルフイメージ)だなぁ~
って、思った話照れ



ぷぷぷっ(笑)


あまりに爆笑やったもんで…ご紹介DASH!爆笑



ある話から、


私    =スリム、痩せている
仲間 =デブ


と、自分が思っている(前提)
その流れから、話はしょりますが



コチラの動画↓
聴いてみて~

コチラ ←クリック


って、伝えたら…
暫くして、仲間が


あ~これ、デブのヤツだがん!!
って、送ってきたのがコチラ

コチラ ←クリック


 
(爆笑)



イヤイヤイヤーーーーー…笑い泣き笑い泣き
何故、これが出る!!
コレを見つける!?



 
ホンマに、前提
引き寄せるんですね~


(笑)



って、他人事ながら
恐ろしや~~~~びっくりびっくりびっくりびっくり


と、身にしみたって訳ドキドキ





自分で自分の事、どう思っています?



自分では気づいてないところに
良くも悪くも?大きな前提、大前提が
ひそんでいる可能性大有りですよっびっくり
マジでっ(笑)あせる




先日、Beトレで心屋さんが…


「デブは、痩せの前提をインストール
   できたら‼︎‼︎ 」て、言ってはった(笑)




なんか、最近ね
全然違う前提持ってる人、仲間と
接触する事が増えてる気がします…
(ありがたしキラキラ



面白いのよ~~ひらめき電球
その人達の感覚とか考えとか前提とか


あ~そうなんだぁ~
それでいいんだぁ~とか
それ、ありなんだ!!!!


ほーーーー
ほぇーーー


な、感じですよびっくりグッド!グッド!
ただ今、そこへ(心屋で言う、怖いところ
顔突っ込んでってるところDASH!DASH!
 

ホントーーーーーに、勉強なる?
一緒にいて面白いですグッド!





話は変わりますが…


最近、
よく飛び回っている様子
身体に気をつけてくださいねっ

そんな言葉をよくいただきまふ。


ありがとうございますですドキドキ


意外と、家でボケ~っとしてたり
ほのぼのやってたりしますです照れ



周りからみると、まだ頑張り屋さんに
見えてるようです。


そー頑張り屋さんなのです。
そして、意外と出来ない子でもあるのですあせる



今年は、この2つをいい感じ~に
バランス取って動いていきますウインクキラキラキラキラ



去年は、沢山の方々に助けて貰い
支えていただきましたので

本当に
お陰さまの年でしたっドキドキ



んで、今年ーーーも!!!


変わらず、もっと沢山助けて貰って
支えていただこうと思ってます照れ


よろしくお願いしますっドキドキ



↑あぁ…こんな書き方したら、反感かうのかな?
   いや、私そんな大物じゃ…大物ですから~
  ( 前提前提 ♪笑 )



出来ない事は出来ない!と
人にお願いする、頼む、任せる


いらぬプライドは捨てまする~
自分が楽しいを優先していきまする~


(私の場合、中途半端に出来たりするからさ
    変なプライドが邪魔するのよねっ照れ

  

それが、なんか知らんけど
周りのお役に立ってきたみたいだから(笑)




なんも考えずに書くと
こんな感じに…なっちまった おーっ!

 




31日(日)の筆文字講座
お陰さまで、お席残1名となりました。



{16ECD69A-3CCB-4F4E-B991-80D988F37088:01}




筆文字セラピスト
井手さゆり