満月と、車。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

昨日は、満月。


何座の満月…とかって
よく知らないんだけどね~ 


今日のラッキーアクションは

「クラシックを聴く
   ~気ままに過ごす~」
  
だってさ (#^.^#)


{2B6304AA-33B9-4B5F-BEE7-107D38A6E9E8:01}



筆文字セラピスト
井手さゆりです。



こんにちは。
満月の話ではないですー笑



今日ね
車を廃車にすることになった。



多分、今頃母が手続きに行ってると思う車


2ケ月前かな
母が突然言い出して




畑やめたから、車もう
廃車にするわな~

いるんなら、自分で買ってね~




決めたら早い、母。
トントンと廃車の方向へ。




昨日ね、湯の里温泉に誘われてて
実は、断って篭って仕事してたの。



で、夕方に
あ ‼︎ そーだ ‼︎




車なくなったら、スーパー銭湯も行けんね~
(車でしか行けない…距離なのだ。涙)



じゃ~今晩行こう温泉



って、なって




いつもは、話に乗ってこない母も
一緒に行く~



って、なって



そしたら、昨日鳥取から届いた



も、開けて今晩食べちゃおう
(毎年、家族が帰省したときにって
   冷凍しといて年末に食べるんだよね)




って、なって
 


やった~(´∀`*)ノシ
山分けだせぃ ‼︎

 

なんと ‼︎  
一人、一杯食べて
  



近くの、ゆららの湯へ車



駐車場、着いたら
いつになく、車車が多い?



いやぁ…混んでる?

って、中入ったら
なんと ‼︎ なんと ‼︎

{31E175E1-0CF8-43FC-AB7B-40C409FE53A3:01}


割引デー
720円 → 390円


おおおおぉーーー!


なんか、今日キテルね~



なぁんて、母と言いながら

温泉浸かって出たところで…





今日は、満月だから~ 
(あんまり意味分かんない…)

ホットりんごジュースで
乾杯しよぅ~ ♪




なぁんて、なってさ
(´∀`*)ノシ




美味しいね
美味しいね


ってクローバー



しかも、なんやかんや
 

入浴料金から、りんごジュース代から
全部、母に奢って貰っちゃった(#^.^#)



こんなんで、ええのんかぁ~?笑 

と、思いつつも
ぐふふっドキドキ 有難く出して貰ったよ~




今日で、最後の愛車君 ↓

{00FFFCB2-67F3-44DC-A007-4815A4023B1D:01}

思わず、パシャり。笑



父が亡くなった年に車を廃車にして



そしたら、職場の先輩が
タイミング良く

あげるよーって言ってくれて



我が家にやって来てくれたのだ車




あれから、愛車君で
いろんなところ行けたり


突然、エンジンがオカシクなって
修理したり…




母が、お金ないのに
買い替えようか!なんて言ったり



なんやかんや結局9年位。

随分、お世話になったんだよね!




最後の最後の日まで
沢山の幸せを運んでくれて



ありがとうー
(´∀`*)ノシ

普段、日常では感じないよーな事が
(当たり前になり過ぎてて…)


ベタですけどもーー

めちゃ幸せ~
豊か~



と、感じれた1日でした

とさ(笑)




さてさて、車がない生活が
ワクワク始まるぅ~


{8D8667B5-6E37-4642-AEDF-D83B56177403:01}



 



あ! また誰かから
車あげるよーなんて話が来たりして!笑


 
 





筆文字セラピスト
井手さゆり